初対面でもバイク談義で仲間入り?

埼玉のHさんの義兄にあたるKさん(お歳は逆のようですが)を、秋田のH氏にご紹介

この時期の忙しい最中、H氏に時間をとっていただきました

Kさんの目的は存在は知っていたけど現車を見たことが無いということでH氏のTX500を拝見したいとの事

あいにくの天候でガレージの中での閲覧会でしたが、きれいな車体に感心されていました

そりゃ、またがりたい‥ですよね、埼玉のHさん?(笑)

で、奥にシートを被ってるバイクらしきものに気が付いたKさん

ややや

刀ではないですか! と

聞けば刀が欲しくていろいろ探してやっとバイク屋さんで在庫を見付けて、整備上り後に購入の手配をしたところらしい

ある所にはあるんですね~と

秋田のH氏とは初対面でしたが、刀の話からバイク談義が弾み、春に刀を見せっこ出来るかなと‥剣豪か?(笑)

TXもその時試乗できるかな(*^^)v

バイク繋がりって広がる‥(伝染する?)のでしょうか

堅気だったニャンGをリターンライダーの道に引き込んだのは埼玉のHさんだし、その出会いがなければノーリターンでいたのかも‥いや、絶対ノーリターンだったと思います(^^;)

ま、おかげさまで楽しい趣味ですけどね(笑)