昨日は二日酔い(^^;)

15日はコロナのために4年ぶりの同期会でした

その間に、体調を崩した友人や施術を受けた友人などが‥

久々に会うと先ずは病歴告白タイムになってしまうんですね(笑)

体調悪く参加できなかった友人にはけっこう重症な人も(-_-;)

この歳です

会える時に会える友人達と会っておかないといけませんね

同期が集まれなかった4年間って、けっこう長かったんだなと改めて思ったニャンGです

さて、しょっぱなの乾杯は生ビールでしたが、すぐに日本酒に変り、まあ吞め、やれ吞めで一次会終わって二次会に行ったまでは記憶にあるのですが、中盤からよく覚えていません(^^;)

タクシーでSと帰って来たのはわかるんですが(タクシー代? 知らん‥Sよスマン)

当然昨日は二日酔い

冷の日本酒を注ぎあって呑んでると量がわかりませんね

やられました(笑)

で、今朝

Kenchanさんがおすそ分けに来てくれました

お手製(特製?)の干し柿とリンゴ3種

前の記事の画像の柿はまだ未完成

今回頂いたのは今年最初に出来上がった物だそうです

ではしっかり味わっていただきます

ありがとう(@^^)/~~~