秋田晩秋にて

やっと晴れました

今日は同期会

風呂を入れるのも面倒だし、ちょこっと日帰り温泉にでも‥(*^^)v

午前中ならゆっくり入浴できるだろうと遅い朝食後に出発

家から20分強の距離にあるこの温泉が今の所お気に入り(*^^)v

庭園も晩秋のたたずまい

散策が出来る広さなのですが、今年はクマの出没の用心で、散策はご遠慮くださいとの事でした('◇')ゞ

確かに静かな所ですからクマが出て来ても不思議は無い‥

Kenchanさんは絶対に行かないかも(笑)

温泉の帰り、大平山を眺めると

北東に延びる尾根には雪が

右の冠雪してる山は白子森でしょうか

もうお山は雪なんですね(^^;)

週末は天気が崩れるらしいですから、デミオでさいたまに帰るのは週明け21日頃でしょうかね

風呂上がりのまっさらな気分でKenchanに挨拶に

この時期は干柿に専念中

なんでも、干してる柿を何度かモミモミしないと美味しくならないとの事です

今年は500何十個を揉みしだいてるとか(*^_^*)

ぜひ味わってみたいものです(笑)

今年の出来はいかがでしょうか

秋田の晩秋のひとときでした(@^^)/~~~