病み上がりのHさんから

ここしばらく喉がやられたとかで自宅に籠っておられた埼玉のHさんから

大分良くなったので外食に出かけたとかの便りが

喉をやられたばかりでこんなものを? (^^;)

日本語で純豆腐と書くらしいけど、豆腐が唐辛子の海にもまれているような鍋料理(チゲ)?

Hさんによれば辛さが1~5まであるそうで、もちろん一番マイルドな「1」がこれだそうです

ニャンGもたたらーめんと名付けられた韓国唐辛子が使われた味噌ラーメンが好きですが、たしかそこのマスターによればニャンGの食べてるのは一番マイルドだそうです

ってか、辛さよりも風味として唐辛子は楽しみたいですね(^^ゞ

Hさん、キツイ刺激で身体もシャッキリできたでしょうか

祝 御快復 (^o^)/