所沢でタイを食べる?

浦所バイパス、陸運局車検場近くにあるとか

HIDEKIさんからのご報告

タイ料理レストランだそうです

う~ん、ニャンGは今まで全く気付きませんでしたが‥(^^ゞ

建物もちょっと風変わり

口コミなどでは料理以外にユニークなトイレの情報も?

タイ料理を食べた事の無いニャンGは、頭に浮かぶのって「トムヤムクン」と「ナンプラ」、そしてあのタイ米でしょうか‥

って、これはかのグルメ漫画美味しんぼ」からの知識?

タイ米はかのコメ不足対策で日本の炊き方や食べ方には合わないタイプの米を緊急輸入して流通させた事で、一般にあまり良くないイメージを拡げてしまったようでちょっとお気の毒です

タイ米以外にも見た目は変わらないのにご飯粒がボロボロ割れ崩れする米とかもあったし‥(-_-;)

あの時に若い世代の米離れが加速したのかも‥

閑話休題

さて、HIDEKIさんたちは何を食べたのでしょうね

メニューです

サイトの口コミでは皆さんパイナップルチャーハンを食べてのコメントが多いような

まぁ、やってしまいそうなメニューですよね(*^^)v

カレーではグリーンカレーが多かったかな

ライスが別なのに皆さん驚かれるようです

確かにライス込みだと‥けっこうなお値段に( ;∀;)

まあ、ヤ〇ダう〇ん食堂さんのカレーライス並にって訳にはいきませんよね(笑)

あと‥

コメントで気になったのが、やたらとあのバイクショップ赤男爵さんの名前が出て来る事です

何か関係があるのでしょうかね

バイク用の駐輪場やメットやグローブ用ロッカーもあるとかの書き込みも

赤男爵グループの御用達レストラン?

謎多き所沢スポットです

あ、そうそう

肝心の味の方はいかがだったのでしょうね?(笑)