人様の話で申し訳ありませんが‥

まぁ、コロナと花粉で閑を持て余してるのでご容赦を m(_ _)m

自分もあれこれバイクや車に乗って来ましたが、ニャンコGをバイクに引きずり戻したご本人様も、顧みれば(省みれば‥かな?)よくまぁいろんな車種を(笑)

4輪時代はさておいて、ニャンコGに贈呈となったEN400から始まりGL400はご承知の通りです。通勤用にと始まったセカンドバイクのあれこれがなかなか(^^ゞ

順番は記憶が定かではありませんが‥こんなのとか

f:id:nyantame:20220310143103j:plain

屋根付き原2 キャビーナとか

写真が残ってないけどスズキの小型のスクーター(4st)とか

ヤマハ

f:id:nyantame:20220310145834j:plain

Mr.‥いや、マリックだの

かと思えばオフ車で

f:id:nyantame:20220310145946j:plain

SL?230とかに乗ったり、

それからいきなりスーパーカブ

f:id:nyantame:20220310150142j:plain

このカブが不幸なことに盗難に遭ってしまったり(T_T)

世界的人気車種だったのが禍したのでしょうか。

これで諦めない氏は、同タイプ他車製のこれを見付け出したのでした。

f:id:nyantame:20220310150533j:plain

「カブではないのだよ‥カブでは!」

とつぶやきたくなるところですが、現在のセカンドバイクとして走り回ってるスズキのバーディ。

これにニャンコGに押し付けられたLEAD90も。

 

しかし、どこから見つけて来るのでしょうか。

かなりのバイタリティを感じます。

氏の原チャリ探す能力を大いに尊敬するニャンコGでした(@^^)/~~~