さぁ、そろそろ仕度始めないと

G・Wもついに終わり。

今年の人出は昔に戻ったみたいとか?

これで今週の新規感染者数や重症者数がどう動くかで6回目のワクチン接種を考えようかなと(^^;)

そんなこんな考えてるうちに帰郷も間近になるし。

で、昨日は県北山間部で積雪があったとか(+o+)

G・Wに十和田湖や八幡平でちらつく事は有りましたが積もるとは‥

まだ暖かい衣類の持参は必須のようです。

さて、HIDEKIさんから久しぶりに普通の車を運転したと(?)

おや~、インパネがスポーティですね(*^^)v

コンパクトカーなのに220km/h表示の速度計!

(その割にレッドゾーンは低めですね)

やはりSUZUKIは車を作っても「隼」を目指すのでしょうか(^^ゞ

で、この車は?

な~る

SWIFTでしたか。けっこうスポーティで運転が楽しめるコンパクトカーですよね(*^^)v

代車で借りたとの事。

そういえばHIDEKIさん家のお車はどちらも車高が高いですもんね。

たまには違うタイプの車に乗ってみるのも新鮮でしょう。

それにしても、大事に長持ちさせてはいけない高額かつ高課税の耐久消費財になってしまった乗用車を取り巻く環境ったら。

若者の車離れが加速しそうな臭いがプンプン漂いますね。

そして高齢者はもう維持できなくなるのかも。

化石燃料自動車の終焉が、日本の自動車産業の没落と重なりそうで‥

まぁ、それを見ずに旅立っちゃうかもしれませんが(笑)